輝く自分を探す旅

多趣味なほのブログです。

*最初

はじめまして、なほ と申します。



このブログは多趣味なわたしが自己満足のために書くブログです。
自分が忘れないための感想置き場としようと思います。
変なことかいてるなってすこしでも興味を持ってくださったら嬉しい、というブログを綴ります。



私はよく多趣味といわれます。
まずはさらっと趣味の羅列。



・宝塚
幼稚園からの趣味。永遠のご贔屓は真琴さん。初観劇は2000年の星組。現在の贔屓さんは宇月颯さん(2018年5月東京宝塚劇場千秋楽退団発表済み)。昔の宝塚が好きな女です。今の宝塚もゆっくりみてます。



・ジャニーズ
入り口はKAT-TUN亀梨くん。NEWS小山坦(現在進行形)、一時期は関ジャニ∞安田くんが好きでした。コンサートは少しずつ。Jr.もみます。



・読書
活動的ではなかった私の大切な趣味。モモとはてしない物語ハリーポッターは幼少期の思い出。基本はミステリーとか一話完結のものに、すこし恋愛が絡んでくるものが好きです。作者買いと帯買いをよくします。



・声優さん
高校時代に片足をいれて、大学時代にどぼんした沼。応援してる方の一番は寺島さん。彼の役への情熱や、イベントでのお話が好きです。オタクとしても尊敬してます。ほかの応援してる方はまた少しずつ追記。



・アニメ、ドラマ
気になるものをのんびりと。特にドラマは飽きっぽいので、一話完結などの刑事ドラマや医療ドラマをよくみます。映画まで見に行くのはよっぽど好きか、誰かが宣伝していたのをみて気になったかどちらかです。



・音楽全般
音楽を聴くことが好き。学生時代楽器をやってたこともあって、classicもよくききます。



乙女ゲーム
最初は妹が持ってたうたのプリンスさまっシリーズから。今はオトメイトブロッコリーD3PHunexなど、なんでも気になったものを。(基本ハードはPCPSPVita)ネオロマはお勉強中。すごく応援していたのはオトメイトNORN9シリーズ。儚いタイプに弱く、乙女ゲームは少女漫画を読む感覚派。



・アプリゲーム
リズムゲームが好きで、女性向け男性向け問わずやっていますが、たぶん一番使ってるアプリはコナンのアプリです。毎日1話無料で読めます。コナンくんすき(平次とキッドがすき)。新しい映画楽しみです。




今思い付くだけで、こんなかんじの趣味をもっています。
普段は普通のOLをしています。



ブログは別で昔やっていたのですが、一新して、自分の備忘録のために始めることにしました。



やったゲーム、観劇した舞台、過去にやったゲーム、印象に残ってる小説など、のんびりと綴っていけたらと思います。



自分のペースでゆっくりと。
よろしくお願いします^^



なほ